撮影の秋-갈대밭

10月9日は「ハングルの日」で祝日だったので、週末3連休!来週またプレゼンがあるのに全然準備してないので、週末はカフェだな…と思ってたのですが、一緒に慶州行った子たちが大学付近のフォトスポットに行こうと誘ってくれました!

個人的には、大邱は春と秋がきれいだと思うので、この秋はたくさん写真を残したいなと思ってます。写真撮りすぎてそろそろちゃんと消したり整理しないとやばそう

大学付近と言っても、地下鉄駅から40分ほど歩きました…遠かった…笑

でも、頑張って歩いた甲斐があるくらい、すごい風景でした!!こんなところあるなんて全然知らなかった…たぶんこれはあし(葦)ですね(葦原と言うのかな…?韓国語だと갈대밭)すすき野じゃなかった…

一帯が葦で、その中に道がつくられていて人もたくさん来ていました!色々な方向から人が来るんだけど、このへんの道がどうなってるかわからない;笑

またまた、おなかすいたことを忘れて一生懸命撮影した後、近くのアウトレットモールやお店が並んでいるエリアに行って食堂&カフェで一休み(という名の写真共有&チェック)

必死にまた食べた。パンおいしかった・・・

ほんとは、午後から市内(街)に出てショッピングしようという計画でしたが、もうそろそろ夕方になりそうだったので街はあきらめ(笑)アウトレットをちょっと見て帰りました。

実は、アウトレットに行くことがあったら安いロン(グ)ペディン(롱패딩・ダウンコートという日本語が出てこなかった…)を買おうと思ってたので(ダウンってベーシックなものならデザインは大して変わらないんじゃないかと思う)ちらっと見てみたら、やはりセールしてた!

迷ったけど、安いし!と思って買ってしまいました🤐ふさふさは取れます。最近緑が多い

セールしててW89,000💰日本のカードで買ったので、引き落としの額見たら8,418円でした!

値札見たら、元値57万W(55,000円くらい?)だった…すごい得した気分…

フードありがいいと思ってたけど、考えたら大邱って雪ほとんど降らないしフード必要ないのでは?と気づいた(笑)大邱の冬ってどれくらい寒いのか忘れたーーー

↓いいね💖を押していただけるとよろこびます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました