隔離1日目【8/12】

7:00 起床、体温チェック

前日寝れなかったので寝れるかなと思ったけど、昨日もなかなか寝付けなかった。コロナ陽性も心配だし色々考えてしまう・・・・

8:00 朝食

りんごデニッシュ、クロワッサン(マーガリン&いちごジャム)、メロン、ブルーベリー、バナナウユ、ヨーグルト

え、、このヨーグルトかぼちゃ味だったんだけど…何これ爆 しかもナタデココとか入ってる…不思議な味でございました

午前中にしたこと
  • 大学の教授や友人に到着の報告
  • 友達と電話
  • 物干しの組み立て
  • ブログ書いたりYouTube見たりしてだらだら
12:00 昼食

チムタク的なやつ(鶏肉とじゃがいも・玉ねぎ・春雨とかの煮込み)、サラダ、ポテト、かぼちゃサラダ、ピクルス(多め) ★デザートにいちごのジェラート

久しぶりの米!!!鶏肉もめっちゃおいしかった・・・。お弁当屋さんからデリバリーっぽいですがなかなか良いお店なのでは!?ジェラートもおいしかったけどかなり甘かったので、これ食べてごろごろしてたら太るだけだと気づいて午後に続く

午後にしたこと
  • ブログ投稿、SNSなどにアップ
  • 荷物の整理整頓
  • ネットで住む物件探し
  • 運動しようと思ってYouTubeでエクササイズやストレッチの動画探し
  • 17:30頃、PCR検査の結果が「陰性」だったという連絡がありました!実は無症状の陽性なんじゃないか?と内心怯えていたので、ひとまず安心…。
19:00 夕食

カルビチム?(たぶん)、白身魚のフライ、マカロニサラダ、ピクルス(本日二度目、多め)、かまぼこのジョン(衣つけて焼いた的な)、★デザートに桃のゼリー

昼に続き、お肉おいしかったー!でも、そろそろあたたかい汁ものが飲みたくなるなぁ。常温の水しか飲んでないので…。

夜にしたこと
  • ブログ投稿
  • 体温チェック(20:00)
  • お風呂
  • いろいろな人と連絡をとっていたらあっという間に時間が過ぎた(良かった…)久しぶりに連絡をくれた友達や知り合いの方も多く、皆応援してくれていてとてもありがたいです…

★残り13日★(↓いいね♥を押していただけるとよろこびます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました