隔離3日目【8/14】

7:00 起床

朝から、昨日の続きのドラマを見る。面白いけど、ハマりまくるほどではないかも…愛の不時着もう一回見始めようか迷う…笑

8:00 朝食

ハムチーズサンド、チーズのパン(コンビニによくあるやつ)、マスカット、トマト、チーズ、にんじんジュース

昨日の朝のパンは甘かったなぁと思ってたら、ハムチーズサンド!おいしい。今のところハズレが無い…(ごはんの期待値上がっていくだけだけど大丈夫か…?笑)

午前
  • ドラマ鑑賞
  • 引き続き、知り合いの方への連絡!
  • 晴れているのでなるべく日光に当たるようにした
12:00 お昼食べながら、SさまとZOOM

フライドチキン、野菜サラダ、大学芋、大根の漬物

ごはんの連絡遅れてきた…やるならちゃんとやってほしい…無いなら無いで良い

チキンキターーー!!(片方辛かったけどおいしかった。)しゃべりながらごはん。誰かと一緒にご飯食べれるってうれしい。笑

午後
  • SさまとZOOMしながらだらだら(3時間くらい)
  • 部屋探し(一応毎日ネットで物件探してる。見つかるか不安。イメージトレーニングだけは完璧)
  • 高校の授業の引き継ぎの残り(動画編集・動画とファイル送付)
  • ドラマとバラエティ鑑賞
18:00 夜ご飯

スパゲティ(トマト味)、鶏肉(味薄め)、パプリカと玉ねぎ(味薄め)、野菜サラダ、ピクルス(レギュラー?)、パイン、★おまけにチョコチップクッキーも

洋食ー!韓国のスパゲティは、まぁ・・・・。今までが良すぎたので、一旦落ち着いてよかったかも(笑)

  • N氏とLINE電話しながら夜ごはん
  • 食事後、KPOPのダイエットダンスを一緒に踊る(笑)
  • M氏も合流し札幌・東京とのLINE電話 ※途中、犬2匹(?)がニンテンドースイッチに夢中になるというカオスな状況に

電話後はシャワー浴びて、寝る前にドラマを見る予定!来週になったら、不動産への連絡をはじめなきゃな~

★残り11日★(↓いいね♥を押していただけるとよろこびます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました