隔離4日目【8/15】

7:00 起床

今日もぐっすり寝れた!活動をしなさすぎても寝れなくなるので、来週あたり注意かな…

8:00 朝食

ベーグルサンド(クリームチーズ)、チーズのパン、骨付きのチキン×4、メロン、ブルーベリー、いちごのヨーグルト、コーラ、マンゴージュース

あ、朝からチキン…!びっくり…おいしかったけど!飲み物が多かった(笑)

午前中

韓国で使うスマホ(iPhone SE、SIMフリー)を友達に頼んで買ってもらっていたのですが、それを友達が届けてくれるということで、大学の職員の人にお願いしたところ受け取って届けてくれることに!!

ついでに、タオルも持ってきてーってお願いした(笑)※事前の資料に「タオル支給」って書いてあったのに、来てみたら無かった(確認したら、直前で「タオルなし」に変わったらしい笑)。タオル数枚持ってきてたけど、意外とたくさん必要なことに来てから気づく…。

スマホとタオルを職員の人に渡してもらい、お昼の時間に間に合ったので、お昼ごはんと一緒にドアの外に置いてありました!

スマホとタオル(6枚も!)ゲット!!ありがたい…(そろそろ洗濯機回したい。笑)本当に友達には色々と助けられている…感謝。

12:00 昼食

クリームスパゲティ、タンスユ(酢豚的なもの)、野菜サラダ、大根の漬物、キノコ??(食べてないのでわからず笑)

クリームスパゲティ…けっこうつらかった(笑)昨日の夜もスパゲティだったしずっと米食べてない…

M先輩とZOOMでおしゃべりしながらごはん!!

午後
  • 新しいiPhoneの設定!友達に🍎専門家がいるのでわからない設定を聞けて助かった…。SEはかわいいけど、思ってたより小さかった!
  • ドラマ視聴(「刑務所のルールブック」も後半まで来たー!あと「愛の不時着」も見てしまった…最初からじゃなくて、途中の面白いところだけ笑)
  • 洗濯も少し
18:30 夕食

なんかBOXみたいなのが来て、まさかサラダだけじゃないよね?と思ったら

2段になってて、下が丼のようになってました。目玉焼きと、お肉野菜がのってました。味は何とも説明できないけど、明らか味が薄かったので、コチュジャンかなんか辛いたれがついているものだったのでは…?と考えながら食べました

留学生用のお弁当だから、辛いものとかあまりないのかもしれないですね、

 

今日はドラマたくさん見たなー!見たいドラマが増えてきたけど、2週間の間で見れなさそう笑

★残り10日★(↓いいね♥を押していただけるとよろこびます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました