隔離11日目【8/22】

7:00 起床、 8:00 朝食

カスタードデニッシュ、チーズのパン、バナナ、すもも?、いちごヨーグルト、ジュース

朝ごはん食べながら何か見ようと思って、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム<유열의 음악앨범>(2019)」見ました。

ほのぼのするかなぁと思って見たけど、『あれ、何で?』って思うところがところどころに(笑)キムゴウンはかわいいし、チョンヘインはかっこよかったです

12:00 昼食

パスタとサラダ、肉とイカタコ野菜のちょい辛炒めの丼

パスタだけか…?と思ったら下の段にイカとタコがいてびっくり(笑)珍しく、ちょい辛でした

韓国内でコロナ波がきているので、気になって韓国ニュースを見ながら食べました。光化門集会と教会がやばい・・・大邱でも少し感染者が出てたので、これ以上増えないといいけど…

午後
  • ドラマ『賢い医師生活』16話だとばかり思ってたら全12話で、いつの間にか終わってた。笑 いつも最後の予告編見ないで切っちゃうから全然気づかなかった😹

最後『え、これで終わり?』って感じでしたが、シリーズもので続編が放送されるらしいので、『続く』っていう終わり方でした。事件が起きて続きが気になる!!っていうストーリーじゃなくて、医者の日々の出来事を描いた内容なので、日常的に見たくなるようなドラマでした!続編はリアタイできるかな~

  • 無事に2つめのドラマを終えたので、次は『쌍갑포차(サンガプ屋台)』に行きます!これも少し短そうなので、さらっと見れるかな。
19:00 夕食

パン、とんかつとエビフライ、野菜とキノコの炒め物、マカロニサラダ、ジュース

夜は、友人たちとのZOOM飲み会の予定だったので、ごはんもそれに合わせて遅めに食べました!まだじゃがいも焼酎が残っているので、少々飲みながら🍶最大5人くらいになりましたが、面白いメンバーだった(笑)最後結局3時間くらいおしゃべりしていたので、夜はあっという間でした!

1週間後に部屋が決まって引っ越しできているのか不安…

★残り3日★(↓いいね♥を押していただけるとよろこびます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました