隔離6日目【8/17】

7:00 起床、 8:00 朝食

トースト、スクランブルエッグ、ウインナー、りんご、もも、ブルーベリー、練乳ラテ

ラテ、甘かったけどおいしかった…!コーヒー無くても生きていけるけど(飲みすぎたら具合悪くなる)、たまに飲むと幸せ!!

午前中
  • ドラマ見ながら、スマホの契約について検索。隔離後、外でデータ通信が使えるようにしたい。
  • 私の体温やっぱり高い…普通に朝から36.7℃~36.8℃なんだけど大丈夫か(笑)他の留学生の報告が35℃とかでびっくりする
  • ドラマ『刑務所のルールブック』視聴終了!!!このあと『サンガプ屋台』見るか、『賢い医師生活』見るか迷ったけど、医師生活見ようと思います
12:00 昼食

チキンサラダ、キムチ(初!!)、豚肉と野菜炒めの丼的なやつ、デザート?にハッドグ

キムチがついに登場したことよりも、ハッドグのインパクトがすごい……お弁当+ハッドグって量多いわ!!太りそう

ちょうど昼休みの時間に、前職場と中継してもらい(笑)、働いていた時と同じように、皆とお昼食べている気分になりました。皆にハッドグを自慢(?)しました。大勢の人間を見るのが久しぶりだったので、楽しかったです🐶

午後
  • 韓国の友達と連絡していて、韓国は今日が祝日だということを知る(笑)本当は不動産に連絡しようと思ってたけど、祝日なら明日にするかーと思い、今日は不動産の下調べ。オフィステルは学生の身分だと少し高いので、やはり普通のワンルームかなぁと思って良さそうなところをいくつかピックアップ。
  • 部屋を見に行くときのために、チェックするポイントをリスト化。私が絶対譲れないところも忘れずにメモ。
  • ドラマ『슬기로운 의사생활(賢い医師生活)』視聴開始!

韓国ですごく流行っていたドラマなので期待してましたが、なかなか面白そう!今週はこれを見て、終わったらサンガプ屋台見て、そのあとサイコ見るか…時間絶対足りない(笑)

最近ドラマを全然見れてなかったので、一気見できるのは…嬉しいけど…外に出たら体力無くなってて倒れるのでは…?そろそろ運動しなきゃ

18:00 夕食

ハンバーグ、玉ねぎとピーマン、パン、野菜サラダ、桃ゼリー

まさかの2日連続米じゃない夕食…!いつも予想を超えてくるお弁当(ワインが飲みたくなった)。ラジオスター(バラエティ)を見ながら食べる。

夜は、ブログをいじったり、ドラマを見たりしたら時間が過ぎました。あと1週間、なかなか長いな…。

 

韓国では、再びコロナの集団感染が発生して、またざわついてる感じですね…。教会関係多いですねー。韓国って感じだなぁ。

★残り8日★(↓いいね♥を押していただけるとよろこびます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました