大邱のカフェ-로맨스빠빠

私は韓屋(한옥・韓国の伝統家屋)が好きなのですが、大邱にはけっこう韓屋のカフェがあるみたいで、全部行きたい…と思ってしまう…(笑)

先日、大邱でも有名らしい로맨스빠빠(ROMANCE PAPA)というカフェに行ってきました!雰囲気が素晴らしかった…!!!意外と混んでいたので、店内の写真はあまり撮れませんでした😢

外観から素敵…

外から見える席もありました(笑)

店内には、色々な席がありました!どこか懐かしい感じの雰囲気です。

スイーツは、ブラウニー(右)といちごのティラミスです!どちらもめちゃめちゃおいしかった…。

いちごに狂っている私たちは、🍓を食べるだけで幸せになります(笑)冬の間だけなので、たくさん食べないと・・・

 

로맨스빠빠(ROMANCE PAPA)

住所:대구 중구 동산동 109번지

(地下鉄3号線서문시장역から徒歩、市内中心部からも歩いて行けます)

 

インスタグラム:

로맨스 빠빠 (@romancepapa_) • Instagram photos and videos
1,933 Followers, 2,101 Following, 423 Posts - See Instagram photos and videos from 로맨스 빠빠 (@romancepapa_)

 

↓いいね💖を押していただけるとよろこびます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました