寿城区観光情報体験センター(ピクニック体験)

수성구관광정보체험센터 – 피크닉체험

 

今回はるばる大邱スタジアムまで行ったのは、ピクニックセットが安く借りられるのを知ったからです!「寿城区観光情報体験センター」というところで、8,000ウォン(約800円)で借りることが出来ました。安い!

 

大邱スタジアム前のショッピングモールの1階にセンターがあります。

観光パンフレットもたくさんあったし、お土産も売っていました🎁

 

ピクニックセットは事前に予約をしていたのでスムーズに借りられた✨申請書に記載した後、借りる小物などを選ぶことができます。

↑職員の人が左の台車に積んでくれます!

 

基本のセットはマット、レジャーシート、かご、椅子×2、テーブルかな…

プラス無料で、お花やコップ、花冠などの映えアイテムも借りることが出来ます!!(もちろんたくさん借りた。笑)

 

ワゴンに全部積んでこんな感じ。

ピクニック出来る場所までどう行けば良いかも丁寧に説明してくれたので、その説明に従ってスタジアムの方へ向かいました。エレベーターに乗って、段差無しで行けた!

台車があるので楽々運べました!ありがたいー。

 

そして無事に映えピクニックが完成。👏👏笑

 

寿城区観光情報体験センター(수성구관광정보체험센터)

 

住所:대구 수성구 유니버시아드로 140

時間:10:00~18:00(祝日はお休み)

ピクニック以外にも、ほかの文化体験プログラムなどもあるみたいですね、

 

ピクニック体験のブログ記事(韓国語):

[수성구관광정보체험센터] 대구스타디움에서 업그레이드된 피크닉을 즐기는 방법 세트대여
피크닉 웨건으로 오르막도 문제 없어요! 오늘은 추가된 피크닉 용품들을 소개해 드리려고 해요 😀 그전에 ...

 

 

 

↓いいね💖を押していただけるとよろこびます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました