ピクニック体験をしに大邱スタジアムへ

피크닉 체험(대구 스타디움)

 

週末、ピクニックをしに『大邱スタジアム』に行ってきました!以前に留学したときにスタジアムを見学したことがあると思うので、8~9年ぶり?でした(今回はスタジアムの中には入ってないけど)

位置は、家の反対側にあるのですが、どのくらい離れているかというと、

 

この地図の右の黄色い丸で囲ったところがスタジアムで、私の家の方は左の矢印のさらにもっと先…笑 大邱の西→東への大移動(大邱もかなり広い都市・・・)

 

地下鉄とバスで行きましたが、乗り継ぎがスムーズに出来て1時間くらいで到着!今回、ピクニックセットを借りることが出来たので、セットを借りてからスタジアム横の広場へ!

 

→ピクニックセット貸出についてはこちら

 

スタジアムの隣に、ピクニックにぴったりの広場があります!週末なので混むかなと思い12時前に行ったのですが、これが大正解!まだ人が少なかったので場所を選べたのでよかった(午後2時くらいになったら、混んできて良い場所が無くなってきた)

 

セッティングはこんな感じ。

※チューリップとマスカットは偽物レンタル。写真で見ると本物っぽい(笑)

 

パンやお菓子、飲み物はスタジアムの近くで買いました。天気が良かったので、外で食べるごはんは最高!!

 

一緒に行ったウンスちゃんは、撮影用に帽子と本を持参してきた(笑)さすが。

こういう映えピクニックはしたことが無かったので、たくさん写真も撮って楽しかった!!

 

大邱スタジアム(대구스타디움)

 

 

住所:대구 수성구 유니버시아드로 180 대구종합경기장

 

大邱スタジアム · 180 Universiad-ro, Suseong-gu, Daegu, 韓国
★★★★★ · スタジアム

 

 

 

↓いいね💖を押していただけるとよろこびます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました