大邱カフェ【스완네】

週末に、韓国人の友人と気になっていたカフェに行ってきました!

地下鉄駅からは少し離れていて、行きづらい場所にあるのですが、けっこう混んでいたので人気カフェのようです!

住宅を改造したカフェでした!天気が良ければ、外の席も良さそう。

韓国の住宅の階段、って感じです(笑)2階の席を取りました!

2階の窓際は、一面ガラスでした!

 

 

🎨スコーンパレット

これがお店の人気メニューっぽかったです!映えって感じですね(食べるときは多少汚くなってしまう。笑)

絵具っぽいところは、各種のジャムでした!白いのはクリーム、ジャムは、レモン、いちご、抹茶、キャラメルだったと思います(自信なし)

 

🍋レモニー

レモン味のパウンドケーキに、コーティングしてあります!甘酸っぱくておいしかった~~!!

どちらも、オーガニックのお菓子だそうです!!

落ち着く素敵なカフェでした🌟

カフェ 스완네

住所:대구 수성구 동대구로80길 73

行き方:地下鉄2号線 범어역, 수성구청역 から歩いて20分~30分くらい

 

地図:

스완네 : 네이버
방문자리뷰 1,684 · 블로그리뷰 836

 

インスタ:

카페 스완네 (@cafe_swanne) • Instagram photos and videos
1,365 Followers, 40 Following, 348 Posts - See Instagram photos and videos from 카페 스완네 (@cafe_swanne)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました