隔離9日目【8/20】

7:00 起床、 8:00朝食

クロワッサン、ロールパン(マーガリンといちごジャム)、バナナ、ブルーベリー(準レギュラー)、マスカット(準レギュラー)、オレンジジュース(ぬるい)

いつも来るジュースがぬるくて、飲めないときも多くて在庫が増えてきた(笑)オレンジは初だったので飲みました!ジュース甘いから、毎食飲むものきついんだよなー。

午前中は、ドラマを見ながらだらだら。

12:00 昼食

プルコギ的なもの、パリパリしてない春巻きのようなもの、ピクルス、オデン(かまぼこ)のしょっぱく和えたもの、ブロッコリーとミニトマト、韓国のり、キャラメルラテ

久々にまともな弁当が!笑

日本のニュース配信を見ながらごはん。キャラメルラテ甘かったけどおいしかった!映画見ながら飲む↓

午後
  • 映画鑑賞:『マルモイ』見ました(今ちょうど日本で公開中ですね!札幌はシアターキノで10月から)
https://marumoe.com/

一応韓国語教育を専攻する身として、大変勉強になったんだけど、統治時代のことばの話なので、「面白かった」・「面白くなかった」の一言で言い表せないような感じ。楽しんだ、というよりもちょっとしんどくなった(笑)次は軽いB級ラブコメでも見よう(笑)

  • 大学院や学科のホームページを見ながら、授業を調べたり、学生生活について思い出す。もう若いノリにはついていけないだろうなぁ…笑←まぁ大学院なので年上の人も多いんだけど
  • 運動しなきゃ!と思いエアロビみたいなエクササイズをしてみる。久しぶりに脂肪燃焼している感じがした(笑)
18:00 夕食

エビフライonサラダ、エビピラフみたいなやつ(エビずくしだなぁ)、マンゴージュース、ミントチョコのアイス(サーティーワン)

31のアイス!!しかもBTS!!と思って開けたらほぼ溶けてた(笑)ほとんど液体…

もう食事置いた後連絡くれなくなったから、18時過ぎに自分で取りに行ったけど、アイス置いてあるなら連絡欲しかった……。中に辛うじて溶けていないふた口くらいがあったので、味わっていただきました(笑)

けっこう甘かったので(甘すぎるもの大量に食べれない)、一個まるまる食べてたら大変なことになってたかも(カロリー的にも)。なのでちょうど良かったということにしよう…😢ミントチョコの液体は捨てました🐰

 

夜は、日本の番組配信で色々見たいものがあったのでそれを見てたら時間が経っていた!あと5日だーーーー😢😢😢

★残り5日★(↓いいね♥を押していただけるとよろこびます。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました