釜山旅行②コモドホテル(『愛の不時着』撮影地)

今回の釜山旅行のメインと言っても過言ではありません…ホテルです。実は今回泊まったホテル、ドラマ『愛の不時着』のロケ地になったホテルで、どーーーしても行きたかったんです…。

コロナが収まれば、日本から観光客が大量に来ると思ったので、その前、出来れば冬休み中に行きたいと時機をずっとうかがっていました。

コロナ対策の段階が少し下がって、大邱も釜山も感染者数がだいぶ少なくなったので、今しかない!!と思い平日に友達と宿泊することにしました。サイトでセールをしていて、だいぶ安く宿泊予約出来ました💖

外観もかなりレトロな感じです!

ホテルに入った瞬間、ドラマの中に入ったような気分に😢😢😢ピョンヤンホテルーーーー!!!!!

ホテルのチェックインは15時からでしたが、この日の予定がとてもスムーズに進み、ホテルに14時くらいに着いてしまいました…。一応確認しようと思ってフロントに話してみたら、

『今日は寒いので、もう今からチェックインしていただけます』

『元々日本のお客様が多かったのですが今この状況ですので、こちらの方で無料でお部屋をアップグレードしておきました』

なんだこの神対応!!!!!!!…ということでまず部屋で休んで、荷物を置いてから撮影をすることに(笑)

客室の廊下も撮影場所TTここにリジョンヒョク様がいたとは…TT

アップグレードしてくれた部屋は、こんな感じでした🎵きれいです!

一階ロビーへ!!!

ドラマの中で、背後の階段がとても印象的だったし、エレベーターのシーンもありましたね(エレベーター内部は違う感じになっていた)。

 

エレベーターから出て、角を曲がるとフロントでこの風景です。

(↑ここのリジョンヒョク氏ボディーガードのシーンが大好きなシーンです。笑)

向こうからユンセリが~~~!!ってなりますね。笑

 

 

ライトアップされた夜のコモドホテルもキレイでした💖

 

コモドホテル(코모도호텔부산)

住所:부산 중구 중구로 151

地下鉄中央駅(중앙역)から徒歩10分くらい(けっこうな坂道)

 

ホームページ:

Commodore Hotel Busan
Commodore Hotel Busan

 

↓いいね💖を押していただけるとよろこびます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました