大邱カフェ【목련양과】

気になっていた寿城区のカフェに行ってきました!連日暑い日が続いていて、この日も熱風の中にいるような暑さ…

 

3号線に乗り、수성못駅から歩いて10分ほどのところにありました。

カフェは木の雰囲気が涼しくて、夏にもぴったり!!デザートもたくさんあって、どれを頼むか迷いました。

 

食べる前、写真撮影に必死(笑)

 

【문경오미자에이드】

オミジャは、韓国の果実で、五味子と書くように5つの味がするというものです。伝統茶でよく飲まれますが、これはエイド!!

甘すぎず、さっぱりしたソーダでした。

 

【레몬 히비스커스】

友だちが頼んだのが、「レモンハイビスカス」という飲み物です。半分に分かれている色がきれい!これもさっぱりした飲み物でした。

 

【목련 파르페】

パフェです。韓国でここまでの豪華で手の込んだパフェはあまりみたことがありません・・・!!!(つい、札幌のしめパフェを思い出した)

上に載っているクッキーたちもおいしくて、中はアイスクリーム、フルーツやサクサクしたクランチ?ナッツのようなものも入っていました。下には、チョコレートのスポンジとクリームもありましたが、少しビターで大人のチョコの味!おいしかったです。

 

 

【과일정원(fruit garden)】

名前が、フルーツガーデン!!

たっぷりのくだものの下は、スポンジ生地とクリームになっていました。クリームは全然くどくなくて、あっさりしてます!!

 

断面もちゃんと撮ってみました(がんばってきれいに食べた。笑)フルーツたっぷりで、ほんとにおいしかった…💖

 

カフェ情報

 

【목련양과】

住所:대구 수성구 들안로8길 29 1층

3号線수성못駅から歩いて10分ほど

 

MAP:

목련양과 : 네이버
방문자리뷰 389 · 블로그리뷰 489

 

インスタ:

목련양과 (@mok_ryon_bakery) • Instagram photos and videos
2,574 Followers, 104 Following, 251 Posts - See Instagram photos and videos from 목련양과 (@mok_ryon_bakery)

コメント

タイトルとURLをコピーしました